MAILING SERVICE
メーリングサービス
よくある質問
Q.配達業者の指定は可能でしょうか?
対応可能ですが、弊社の取引業者で発送することで費用が抑えられる可能性がございますので発送方法につきましてもご提案させてください。
Q.封筒の持ち込みは可能でしょうか?
対応可能です。封筒の仕様に応じた封入方法になりますのでスケジュール等を別途ご相談ください。
Q.九州以外のエリアからでも大丈夫ですか?
業務内容・仕様等に依りますが、対応可能です。 発送データやその他資材の受け渡し方法等、ご相談ください。
Q.封入封緘は投函日の何日前までに発注すれば良いですか?
発送件数・仕様によって変わりますが、1万件以内で5営業日ほどを目安にお願いいたします。また繁忙期は日程が変動しますので 詳細なスケジュールについては別途ご相談ください。
Q.封入ミスなどのチェック体制はどのようになっていますか?
宛名部分の連続番号の読み取り及び厚み検査により封入漏れや重複封入をチェックし封入ミスを防止しています。
Q.宛名などの個人情報はどのように管理されていますか?
入室制限がある場所での保管及びインターネットが接続できない環境での作業・作業完了後のデータ削除を徹底しております。 また個人情報の取り扱いを適切に行うため、個人情報保護方針を定めるとともに、日本工業規格JISQ15001 に則ったコンプライアンス・プログラムを策定し個人情報の保護に努めております。
Q.発送先ごとに封入物を変えることは可能でしょうか?
封入パターンごと分けて封入する方法や出力の際、発送先に応じた内容を出力する方法等がございます。 詳細は別途ご相談ください。
Q.区内特別郵便(配達局持込)の対応は可能でしょうか?
福岡市内12局につきましては、自社で定期便を設けておりますので対応可能です。 その他の地区につきましては別途ご相談ください。
Q.公共料金や税金等でよく使われているGS1-128バーコードの出力実績はありますか?
税関係及び電気、ガス各種払込票等、多数実績がございます。
電話でのお問い合わせ