CUSTOMER SERVICE
カスタマーサービス
電柱敷地調査関連業務
九州の地場企業として、地域に密着した事業展開
豊富な実績と経験に基づいた高品質のサービスで、トータル的にサポートします。
お客さまサービズ向上に一層注力できる体制づくりと運営コストの削減を実現します。
電柱敷地調査業務
九州電力送配電株式会社の業務委託を受け、九州一円の電柱一本一本の地権者さまの登録内容の変更など、各種のメンテナンス業務を行っています。また、品質向上並びに個人情報管理の徹底した業務を行うため、タブレット端末システムを自社開発し2019年1月に導入しております。
配電柱業務
〈民有地の継続契約〉
必要に応じ現場調査を行い、地権者さまより契約書を受領し、登録内容の変更を行う為の事務手続きを実施しています。
通信柱業務
民有地および官有地の「用地交渉」「官占用許可継続申請」の現場調査および事務手続きを実施しています。
「タブレット端末システムとは」
ハイセキュリティ・ハイクオリティを目標として、タブレット端末を用いたシステムの自社開発を実現しています。
顔認証システムを用いた使用者の限定、web非接続による運用などの安心安全な設計を心掛け、現場作業における環境の改善を常に図っています。